お知らせ

【2024新茶】ご予約受付開始しました!

―――――――――――――――――――――――――――――――
【年に一度】の新茶の予約受付のご案内です。
ご予約特別価格(最大30%OFF)で、ご提供させていただきます。
毎年人気で、リピーター様がお待ちになっています。
販売終了の商品も出てきますので、ご注文はお早目にお願いします。
―――――――――――――――――――――――――――――――

茶園では、春肥料の準備、荒茶工場の整備とバタバタとしながらも、
今年も皆様に新茶をお届けできることを大変嬉しく思っております。

まだ、磯田園の新茶を飲まれていない方に、弊社の新茶の特徴をご紹介します。
磯田園の新茶は、深蒸し製法一筋です。
茶葉が細かくなりますが、茶葉が持つ本来の旨み・渋味などの幅広い味わいを
引き出すことができ、濃厚で、味わい深く、まろやかなお茶になります。
味わい深く、心地よい香りという新茶ですので、より一層に春の訪れを感じていただけます。

やはり、新茶の最大の特徴は、新鮮な若葉の香りです。
この香り成分は時間とともに失われやすいので、
ご購入いただいたら、ぜひお早めにお飲みいただき、
新茶の時期だけの香りをお楽しみください。

【ご予約方法】

▼オンラインショップ
オンラインショップでのご予約はこちら

▼お電話でのご予約はこちら
0120-21-2202
通話料無料
受付時間10:00~17:00 ※日曜日は除く

【予約特典】
ご予約特別価格でご購入いただけます。

【予約受付期間】
予約受付:2024年4月20日まで
お早めのご予約をお願いいたします。

【お届け予定日】
ご予約いただいたお客様へは、4月下旬~5月上旬に順次お届けいたします。
商品によってお届け予定日が異なりますので、詳細は各商品ページでご確認ください。

私たち磯田園は、四季の移ろいに合わせて、茶の樹の声を聞きながら育て、
お客様が「美味しい」と飲んでいただけるお茶をお届けできるよう日々励んでおります。
この新茶を通じて、皆様に笑顔をお届けできれば幸いです。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ戻る